有名な雑貨のサイト
有名な雑貨のサイト

販促に使いやすくて可愛い缶バッジを活用

UCANBADGEのオンラインショップでは、販促に使える可愛い缶バッジを販売しています

企業では自社のサービスや商品を伝えるために、様々な販売促進活動を実施します。

UCANBADGEでは、販売促進活動をサポートする多彩な商品を展開しています。

UCANBADGEは1年間に1万件以上の納品実績を持ち、ユーザーサポートも万全です。

最近は、表面加工のシルキーマットが男女を問わず好評を博しています。

光の反射がなく、アートも写真も個性を活かして美しく演出できます。

布との相性も抜群で、特別なイベントでも使えます。

上質なイメージを重視するアパレルメーカーでも、人気を集めています。

実際の商品を見たい場合は、無料サンプルを請求できます。

アクリルとのセットで、特注パッケージサンプルも封入されています。

品質とコストを追求しているので、リーズナブルな価格で美しい缶バッジが手に入ります。

アクリルバッジも自社工場でレーザー加工やUV印刷を行っています。

スタンドタイプからマグネット式まで、幅広い商品が購入できます。

女性に好評のミラータイプは、裏面が綺麗な鏡になっています。

標準でケースが付属するので、販促にもギフトにも活用できます。

チャックケースの表面は透明で、裏面も見た目を損なわないデザインです。

ミラー部分は、割れないようにクッション機能が搭載されています。

安全ピン付きのクリップ型はビジネスシーンでも活躍します。