有名な雑貨のサイト
有名な雑貨のサイト

広告として作るマグネットシート

良くポスティングされていたりするマグネット広告は、とてもアピール上手なアイテムです。

一般的には名刺サイズなどを良く見かけますが、もしもそれが紙の名刺だった場合は管理に困ります。

その点広告用マグネットならば、家庭にある冷蔵庫やスチール棚などに貼っておくことが可能で必要な時にパッと見ることができるのです。

つまり名刺やチラシの様な紙ベースの広告媒体と比較した場合、丈夫な作りになりますし長期間保管してもらうことができます。

つまり、広告としてしっかりと役割を果たします。

もしもマグネットシートでの広告をお考えでしたら、マグネットシートどっとこむに注目です

こちらでは、さまざまなサイズで作ることができます。

またロゴやデザインに合わせてカットをする、トムソンタイプを作ることも可能です。

フルカラー印刷ができることやサイズやデザインが豊富なことはもちろんですが、機能性や使いやすさも考えられています。

ラミネート加工がされているから、文字の色落ちや磨耗の心配がありません。

程よい厚みのマグネットシートなので磁気は強くはがれにくくなっていますし、それでいて厚みを持たせているから貼った後はがす際にはがしやすくなっていて使い勝手が良いと評判です。

広告マグネットならば、目に入りやすく大きな宣伝効果を得られると支持されています。

サイトからまずは見積もりやデザイン、サイズのチェックができるので参考にすることができます。