有名な雑貨のサイト
有名な雑貨のサイト

幅広い要望に応えられる卓上POP

販促モアは、販促POPを始めとした販促ツールの専門ショップです。

オリジナルの販促ツールを注文でき、様々なジャンルの店舗や営業担当者から利用されています。

取り扱っている販促ツールの一つが、お店のテーブルなどに置く卓上POPです。

アクリルや紙などのバリエーションが用意されています。

紙製のレギュラータイプでは自立するスタントが付いており、簡単に設置することが可能。

紙なのでかさばりにくく、処分も困らないでしょう。

フリーカットタイプのPOPも用意されています。

形状をアレンジできるので、注目度の高いPOPが作れるのが魅力です。

シートの厚さは0.4mmと薄いものの強度があり、丈夫で扱いやすくなっています。

アクリル製の卓上POPも扱っています。

中に差し込むPOPカードを換えることで繰り返し使用できるのがメリットです。

表と裏で異なるカードを差し込んで、同時にアピールすることもできるでしょう。

販促モアの卓上POPの特徴は、低価格であることです。

イニシャルコストを削減に取り組んだ独自の生産方式を採用しており、業界でも屈指の低価格を実現。

少ロットでの注文も対応可能となっています。

納期の短さも強みの一つです。

至急の注文であっても、特急料金がかからず高確率で対応してもらえます。

また、標準メニューにはない要望についても応えられる柔軟な対応力も特徴です。

様々なニーズに応えられるオリジナルの販促POPを注文でき、効率的に商品のアピールができるようになるでしょう。