有名な雑貨のサイト
有名な雑貨のサイト

好きな写真やイラストをバッジにしよう

手持ちの写真やイラストをバッジにしたい方に必見なのが、高品質で印刷をしてくれるUCANBADGEです。

注文をすると自分だけのオリジナルの缶バッチを作る事が可能であり、品質も日本製なので安心で安全です

価格も低価格なので、喫茶店でお茶をする程度の出費だけで作れる安さと手軽さがあるのも魅力です。

個人からの注文だけではなく法人の大口注文も可能な為、イベントでの販売用から販促物にもオススメです。

UCANBADGEのバッジは法人関係や官公庁など、幅広い所での製作実績があります。

また、従来の缶バッチと聞くと、後ろ側はピンのイメージが定着していますがUCANBADGEではマグネットやミラー、ストラップタイプも選ぶ事が出来ます。

サイズのバリエーションも一番小さい物は22mm、大きい物になると10mmまで選ぶ事が可能です。

円形タイプのみではなく、ハート型や正方形などの形も自分で好きな物を選んで注文出来ます。

従来の缶バッチ制作を注文する業者では、イラストなどを使う専用ソフトで入稿する必要がありますが、UCANBADGEではテンプレートは不要で画像を入稿する事で製作を依頼出来ます。

希望があれば別途料金を支払うだけで、文字入れやデザインの書きおこしまで幅広く対応してもらえる為、安心です。

初心者の方でも利用しやすいのがUCANBADGEの良さであり必見です。

分からない点がある場合は、注文前に問い合わせを行うのが良いでしょう。