有名な雑貨のサイト
有名な雑貨のサイト

人力発電機を販売している通販サイト

この通販サイトでは、人力発電機などの製品を販売しています

このサイトで販売している発電機は、足でこいで使用するタイプの製品です。

自転車に乗るような感覚で足を使ってペダルをこげば、電気を作ることができます。

この通販サイトで販売されている人力の発電機は、テレビの番組でも紹介されています。

この通販サイトで販売している商品を使用すれば、好きな時に好きな場所で発電ができます。

停電が発生した時や災害が起こった時にも、電源として使用できます。

この製品の最大の発電能力は42ワットです。

12ボルトのバッテリーや、使用する電力が少ないモバイル機器などを動かすために使用できます。

スマートフォンならば、2台から5台程度まで一緒に充電することが可能です。

この通販サイトで販売されている人力発電機には、インバーターも付属されています。

このインバーターを使用することにより、ACアダプターやUSBポートを使用するさまざまな電化製品に充電できます。

この通販サイトで購入できる人力発電機には、ワニクリップもセットになっています。

このワニクリップを使って12ボルトのバッテリーに直接すれば、最大42ワットで充電が可能です。

この通販サイトで売られている人力の発電機は、環境にも優しい製品です。

電気を発生させる時に排気ガスなどの人体に害のある有害な物質が発生しないために、部屋の中でも安全に発電ができます。

地下室などでも使用できます。