有名な雑貨のサイト
有名な雑貨のサイト

クッション封筒は配送用の宅配袋の専門店

大切な商品を保護して安全にお客様に届けるために必要となる宅配用の封筒や紙袋。

配送用の宅配袋・紙袋の専門店では、FSC認証紙や再生紙を使用したオリジナルの宅配袋などを製作しています。

SDGsや脱プラスチックといった環境に配慮したエコな製品の取り扱いもあります。

お問い合わせメールから見積もりが可能で希望のサイズや封筒の色、印刷が必要かなど内容を記入。

オンラインでの商談にも対応しています。

アクセサリーや機器などの繊細な商品を守るクッション封筒。

こちらではセミオーダーに対応しており、紙製のクッション封筒にはワンポイントのロゴ印刷が可能です。

封筒とクッションが分別可能な国内製造品には広範囲の印刷もできます。

4色までのフルカラーに対応し、1000枚からの注文となります。

海外製作であればオリジナル印刷のコスト削減が可能です。

10000枚からの注文で納期は約30日から45日程。

色は茶色と白から選べ、オリジナルのサイズや印刷で製造します。

バイオマス原料使用のポリクッション封筒は国内で製造され、材質に光沢があるため高級感を求める方に適しています。

オリジナル印刷にも対応、サイズによってはメール便に使用できるため出荷コストを抑えることができるのです。

また紙を使用していないため分別の必要がなくリサイクルに回せます。

環境に配慮した宅配用の封筒作成なら、時間を気にせずいつでも注文可能なオンラインサイトからの注文が便利です。