有名な雑貨のサイト
有名な雑貨のサイト

fenixのヴェポライザーお勧め理由

埼玉県入間市にあります株式会社晴和vaponavi事業部は、ヴェポナビというインターネットのサイトを運営していまして、ここではfenixのヴェポライザー等を取り扱っていて通信販売を行っています。

fenixのヴェポライザーという商品は加熱式の電子タバコになり、こちらの商品の特徴は市販されているタバコ葉をセットすることができ加熱して楽しむことができる点になるでしょう。

多くの人は、市販のタバコの場合に直接火をつけて一度に1本を吸うことになりますけど、この商品は一度に使う量は少量ですが葉の成分が均一に抽出されるため、とても濃厚になっていると言います。

ヴェポナビが通販しているこの加熱式の電子タバコは、コンベクション(熱対流式)ということで空気を熱して葉の中に入れていく空気加熱式を採用しています。

これですと、葉全体に熱した空気が均一にいきわたるためとても濃厚で香りも楽しむことができおすすめしたいものです。

fenixのヴェポライザーには、本体やマウスピースであったり、充電用USBコードやメッシュスクリーンの他にも、ワックス&オイルキャップ(リキッド使用不可)やクリーニングブラシ等がセットされ届けられます。

取扱説明書は英語になりますけど、ヴェポナビの通販サイト内で使用方法やクリーニングの注意点などを説明しているものですから、心配されることなく安心して購入することができますので、試されてはいかがでしょう。