有名な雑貨のサイト
有名な雑貨のサイト

ワッペンの通販を探しているなら

ワッペン通販のお店を探しているなら刺繍屋福田商店がおすすめです。

群馬にある刺繍屋福田商店は全国対応の詩集専門店で、ワッペン1000枚の量産など大口大量生産も可能です。

アパレルや企業からの大口大量生産から個人向けまで、幅広く対応しています。

ワッペン加工を年間10万枚以上刺繍している刺繍屋福田商店では、「ワッペンかんたん発注」によって注文することができます。

ワッペンかんたん発注では、自分が欲しいワッペンのイメージ画像を確認することが可能です。

1個からの注文も可能ですが、数量がまとまればコストを下げることができます。

アパレル向けのワッペン制作では、どのようなアパレル加工でも受け付けています。

刺繍屋福田商店には数量が小ロット、大ロットを短期間で加工する技術があるので、ワッペン1万個を2週間で納品したという実績があります。

ジャンボサイズ工業用刺繍機も取り入れているので、全面刺繍など様々な要望にも応えることができます。

企業でお得にワッペンを製作したいのであれば、おまとめ割が最適です。

ポロシャツとタオルに同じワッペンを付けるなどの依頼は、数量が増えれば増えるほど1枚あたりの単価が下がるからです。

どのような刺繍をするのか伝えれば、刺繍サンプルやシャツカタログ、糸見本等を無料貸し出ししています。

刺繍屋福田商店では持ち込みもOKなので、ポロシャツやYシャツ、ブルゾンやタオルなどを持ち込めば、ワッペンの代金だけで済むことになります。